無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
これから徹カラ・・・

今日は一日ムゲフロをやっていたTMZ2です。

プレイ時間は19:30:44.
キャラのレベルは40強になりました。

このゲームメインの4人以外(ドラクエで言う馬車の中のキャラ)には
経験値が半分しか入らない仕様なので、メイン以外がますます弱くなってしまい・・・

私のメインは昨日も書きましたとおり
ハーケン×レイジ、シャオウムゥ、その他一名なのですが、
その一名になかなか選ばれないアシェンとスズカのレベルが低くて低くて。
(ハーケン×レイジはシャオムゥとハーケンの戦闘前掛け合いにあるので”公式”です)

次があるとしたら是非、サブにも均等な経験値をお願いしたく。
明日か、明後日には終わると思いますのでその時に全体の感想を書きます。

ではでは今日はこの辺で
^^ノシ
0
    | TMZ2 | OGサーガ | comments(0) | - | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
      Comment
      name:
      email:
      url:
      comments: