無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ムゲフロめ、コンパチシリーズとも繋げやがった・・

電車内でモンハンをやってる人の多さに驚いているTMZ2です。
まぁ私もそのうちの1人なんですが・・・200万本突破は伊達ではないな。

今日はスパログとムゲフロが更新されているのでその話を。

スパログ更新者は我らが寺田P。
昨日まで行われていた静岡ホビーショーのレポートでした。

それにしても、寺田Pは超合金シリーズ全部持ってるのかw
さすがというかなんと言うか・・・
俺も宇宙大帝は欲しいな(パパン

ムゲフロはキャラクターと序盤のシナリオの紹介が更新。

キャラは先週のファミ通にて紹介されたT-elosと沙夜。
T-elosをテラエロスと読んでしまうのは私だけでしょうか?

序盤のシナリオはイベントとダンジョンの紹介なのですが、
そのダンジョンの瓦礫のなかになんと!
コンパチカイザーの胸パーツが!!

OGsに登場したコンパチブルカイザーは大破したコンパチカイザーをキサブロー博士が修理した設定なので、破損部が他の世界にあってもおかしくはないのですが・・・

もしかしてザンエルとかクリスタルドラゴンとかデブデダビデとか出てくるんでしょうか?
俄然興味がわいてきました。

ではでは今日はこの辺で
^^ノシ
0
    | TMZ2 | OGサーガ | comments(0) | - | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
      Comment
      name:
      email:
      url:
      comments: