無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
これでムゲフロは発売前情報最後かな?
今日は早く帰ってこられたTMZ2です。
なんでも月の残業可能時間を超過しそうとのことで。

今日はムゲフロの早売り情報をお届け。

の前にスパログ更新情報をば。
緑川さんがAPのPVについての感想を書いていました。
W0の新規絵に感動したとのこと。
ネットでの噂を知っているのか「私が書き直させたわけではないですよ。」と断りを入れてましたw
まぁ当たり前のことですが、もしかすると・・・


新情報は大まかに3つ
・零児とシャオムゥの必殺技紹介
・敵名有り2キャラ紹介
・序盤の流れ紹介

順にご紹介





ガンカタはいいとしてウェディングドレスとは・・
やはり森住氏はどこかぶっ飛んでますねw
二人とも私的レギュラー予定なので、強いことを祈ります。(シャオムゥの全体回復は便利そうだ)


敵キャラ2人はナムカプとゼノサーガから参戦。



沙耶とはまた懐かしい。ナムカプではお世話になりました。




T-elosはナムカプには出ていませんでしたね。ゼノサーガは未プレイなのでどんなキャラなのか気になります。


序盤はこんな感じ↓







来週はクロスレビューが待ってますが点数は果たして・・・

ではでは今日はこの辺で
^^ノシ
0
    | TMZ2 | OGサーガ | comments(0) | - | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
      Comment
      name:
      email:
      url:
      comments: