無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
本日第2部@無限のフロンティア公式更新
というわけで2発目。
じつは今週のファミ通にも載っていたのですが、無限のフロンティアの情報が更新されています(Zがあったので華麗にスルーしてましたw)

内容は特殊技とお店・新キャラについて。
特殊技はかなり個性的なものが多いです(以前紹介された必殺技よりも派手な気が)。
気になるのはハーケン&ファントムの「究極!ゲシュペンストキック」
叫びに定評のある勇者王檜山版ゲシュペンストキックが聞けるのか!?

店は・・・まぁ普通にアイテムショップです。
店主にも個性があるようなので、ヒットする方もいるかも?

新キャラはムゲフロ版アースゲインの「アークゲイン」の紹介。
アーク・ゲインで64を思い出す方はかなり通かと!
ちなみに敵とのことです。

明日はムゲフロやAPの紹介もあるのかな?
あったら、Zのみが目当ての方にはちと辛いかも。

では今日はこの辺で
^^ノシ
0
    | TMZ2 | OGサーガ | comments(0) | - | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
      Comment
      name:
      email:
      url:
      comments: