無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド感想@第32話


この時期の天気の悪い日の寒さにぶるぶる震えているTMZ2です。
もう冬なんですな〜。

 


そんな今日はトミカハイパーレスキュー ドライブヘッドの感想をば。
 


前回に引き続き邪悪AI戦となる第32話。
ドライブヘッドに選ばれた理由も発表されたりと終盤感が凄いですね。

 


序盤からSIBマックスが大活躍で目が幸せな展開でした。
こういうガチバトルだと輝きますね。

 

お次は機動救急警察出撃のターン。
あの手この手でDHを動かす様が実に終盤で素敵でした。
最後に基地から飛び出すサイクロンインターセプターのカッコよさよ。


事態の収束はピットもといおじいちゃんの活躍で。
ロボットアニメの主人公のおじいちゃんが凄いのは伝統芸なのでここは温かく見守る感じです。
しかし正義回路ってのは石ノ森作品に慣れていると胡散臭く聞こえてしまうというディレンマが…。

 


来週かすみちゃんが基地にやってきてしまうという回のようで。
ブラックチップはまだ健在のようですし、波乱は続きそうです。

 


ではでは今日はこの辺で
^^ノシ

0
    | TMZ2 | ロボットアニメ雑記 | comments(0) | - | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
      Comment
      name:
      email:
      url:
      comments: