無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
とあるチャロン@オープニングアニメーション公開!


明日はゴジラを見に行くTMZ2です。
これから年末に向かうにつれてひたすら映画館行きそうなので気を引き締めなくてわ。

 


そんな今日は本日公開されたとあるチャロンのオープニングについて。
 


というわけでまずはこちらを。
『とある魔術の電脳戦機』オープニングアニメーション

 

出だしはPVにも収録されていましたが、OPテーマからは初公開ですね。
どういう構成になるんだろうか?と思っていましたが、まさかの

 

「OPまるごとテムジンの出撃シーン!」

 

というロボットアニメ好きにとってはぶっ刺さる素敵な内容でした。

この出撃シーンをバンクにアニメ作ってほしいくらいですわ…。

 


もっとキャラの方に寄せるのかと思ってましたが、こんなにロボフェチズムに刺さる内容にしてくれるとは…。
やはりDr.ワタリは信用できる!

 


そんなわけで発売まであと3か月ほどとなったとあるチャロン。
キャラもほぼほぼ出そろいましたし、自分なりのVR紹介でも書いていこうかなーと思います。

 


ではでは今日はこの辺で
^^ノシ

0
    | TMZ2 | とある魔術の電脳戦機 | comments(0) | - | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
      Comment
      name:
      email:
      url:
      comments: