無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
スパロボV3周目プレイ日記@第50話


溜めてしまっていた録画番組を一気視聴中のTMZ2です。
少しサボるとあっという間にたまってしまうのが辛いところで。

 


そんな今日はスパロボV3周目のプレイ日記の続きをば。
ネタバレがあるのでご注意ください。
 


レナードやエンブリヲとの決戦となる50話。
最後分岐の下の方のルートでの話となります。

 


まずは北辰を始めとする多数の中ボス格との戦闘から。
油断はできない面々が相手ですが、SRポイントの取得条件が5T以内のクリアなので速攻で行きます。
15段階改造の強さであれば精神コマンドを使わずとも一方的に倒していけますね。


初期配置のエンブリヲを倒すと大ボス二人が登場し決戦開始。
どちらも実質10万を超えるHPを持つので全力で行きます。
もう片方のルートではエンブリヲは大量に出ますが、こちらでは強力な一機のみなんですよね。

 

エンブリヲを削るとまさかのネオ・ジオングが味方として加入。
これは初見ではびっくらこきましたわ。

 


無事に2体の大ボスを倒して無事クリア。
次はスーパーな決戦となるので気合を入れていきます。

 


ではでは本日はこの辺で
^^ノシ

0
    | TMZ2 | スパロボVプレイ日記 | comments(0) | - | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
      Comment
      name:
      email:
      url:
      comments: