無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
今週末はアニメゴジラ!@うますぎWAVE感想第567回分


年末年始の予定を決め始めたTMZ2です。
年始一発目に旅行があるのでそれが〆になる感じで色々楽しみたいところで

 

 

そんな今日は火曜日恒例のうますぎWAVEの感想をば。
 

 

OPクイズは「サンドマン様の愛馬の名前は?」
正解は「ダンガイゴー」とのこと。
ちょうど今日がご結婚一周年だった大張さんの話題でした。

 


OPで寺田Pの誕生日会。
ポッキーの日として有名ですが、結構同じ誕生日の方が多いんですよね。
スパロボ絡みだとカミーユもだったり。

 


ふつおたは
・0080のBDについてのメール
 色褪せぬ名作ですよね〜。
 これがOVA一発目というのが凄い。

 


熱血ロボットアカデミー レッツスパクロ講座

 

今回はΩスキルについて。
必殺技の演出がいつものスパロボっぽくなるやーつですね。
いざという時に演出を飛ばせるというのも嬉しいという話なので宝具スキップはよ!

 

確認問題はEASYを選択。運が味方して見事正解。
そんなわけでご褒美ポイントが7、お仕置きポイントが7となりました。
並びましたね〜!そろそろ拮抗マンの出番かな。

 


「遠藤正明のKAENSON」
今月のお題は「戦士よ、起ち上がれ!」でコンセプトは「魂」となります。

 

懐かしい遊びを歌ったものと髪の悩みを歌ったものが発表になりました。
自分は剛毛なので髪の悩みはまだないですね。
少なくなって来たらいっそのこと剃ろうかなーと思ってますわ。

 

遠藤さんからの一曲は「勝利の未来-とき-」
新アルバムからの一曲。
きただにさん作の直球にカッコイイ歌ですね〜。

 


ではでは本日はこの辺で
^^ノシ

0
    | TMZ2 | うますぎWAVE | comments(0) | - | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
      Comment
      name:
      email:
      url:
      comments: