無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
フルメタ単独ゲーム発表!しかしなんだか見覚えが…


大雨の中ひたすらにゼルダの伝説をやっていたTMZ2です。
この調子ならぎりぎりマリオに間に合うかなって感じで。

 


そんな今日はタイトルの件についてです。
 


というわけでまずはこちらを。
「フルメタル・パニック! 戦うフー・デアーズ・ウィンズ」公式サイト


開発は我らがBBスタジオのようで、スパロボ以外となるともとベックの方かな?
と思ってPVを見てみるとNEO、OEめいた画面が出てきてそう来たか!と。

 


ゲーム画面的にさざなみ系列ですかね。
NEOやOEに続くものはずっと待ち望んでいましたが、まさかフルメタ単独で来るとは…。
春から始まるアニメのメディアミックス的な盛り上げですかね。

 


どこまでの内容になるかは続報待ちですが、とりあえず買う予定で行こうかなと。
そんなわけでアニメ共々楽しみですわ。

 


ではでは本日はこの辺で
^^ノシ

0
    | TMZ2 | ロボットアニメ雑記 | comments(4) | - | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
      Comment
      2017/10/22 8:19 PM posted by: mike猫
      キャラはともかく
      機体はアナザーまで網羅して欲しい所です
      2017/10/22 10:45 PM posted by: ランサー
      うう、、さざなみ系列の新作がスパロボじゃない事がちと残念であります、、

      まぁでもどんな感じのゲームになるかは気になるので続報を期待して待ちたいです。
      2017/10/23 12:18 PM posted by: ドル・グシオン
      フルメタル・パニックの新作ゲーム、中々に興味を、そそられます

      しかし、PS4(買う金と置き場所)が無いので、今は無理・・
      2017/10/25 2:45 PM posted by: TMZ2
      >>mike猫さん

      メインキャラだけだとSLGとしてはキャラ少ないですしね。
      なんらかしら補強が欲しいところです。


      >>ランサーさん

      とりあえず今後の続報に期待ですね。
      個人的にはプロデューサーが誰なのか気になります。


      >>ドル・グシオンさん

      本体を買うというのは結構な出費になりますからね。
      一度買ってしまえば選択肢がドカッと増えるのですが…。
      name:
      email:
      url:
      comments: