無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド感想@第27話


今日はこれから映画二本観賞予定のTMZ2です。
夜の雨のひどさに不安になっていましたが、弱くなってくれたのでありがたい限り。

 


そんな今日はトミカハイパーレスキュー ドライブヘッドの感想をば。
 


トランスポーターガイア登場な第27話。
年末商戦用のでっかい玩具登場というのが実にこの時期の子供番組っぽくてよいですな。

 


開幕からトランスポーター押し。
デカさと機能と強さをアピールしてきます。
変形した後の顔が可愛い感じなのが子供たちの目にどう映るのかは気になるところ。

 


無人機が出ると、これが今回の事件かと察してしまうのがこの作品。
予想通り林業用のドライブヘッドであるビーバーくんの暴走してしまいました。
遠足の描写がほっこりだったので、その分怖く見えたかなと。

 


ゴウくんたちは今回小学生の扱いとなってしまったので、事件解決はトランスポーターのお仕事に。
変形を見せつつ、サクッと事件解決したのはお見事でした。
殺陣の時に「あれ?周りの車は…?」と思ったのは内緒で。

 


来週はトランスポーターガイアとの合体機構がお披露目。
フルアーマー感がとてもナイスなので早く見たいですわ。

 

 

ではでは今日はこの辺で
^^ノシ

0
    | TMZ2 | ロボットアニメ雑記 | comments(2) | - | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
      Comment
      2017/10/14 3:54 PM posted by: 通りすがりのJAMファン
      トランスポーターガイアの御披露目回でしたが色々な要素があって見応えありましたね〜♪
      ゴウママが久々に本編に登場したり、相変わらずのブラックチップ暴走等ともてんこ盛りでしたね。
      来週はシンクロ合体回ですが…ブレイブバックドラフトとシンクロ合体するんですね…。
      Twitterではサイクロンインターセプターとシンクロ合体した写真を見たんですけど…?
      トランスポーターガイアは三機全部とシンクロ合体できる多機能な機体なのかな?
      それでは…。
      2017/10/25 2:42 PM posted by: TMZ2
      遅くなりましてすいません。
      玩具の仕様上、シンクロ合体は全ての機体で出来るようになってますね。
      組み換え遊びが楽しい玩具となっています。
      name:
      email:
      url:
      comments: