無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
スパロボV3周目プレイ日記@第35話


三連休初日はとりあえずエウレカを見に行こうと思うTMZ2です。
近場でやってくれるのでこれ幸いと行ってきますわ。

 


そんな今日はスパロボV3周目のプレイ日記の続きをば。
ネタバレがあるのでご注意ください。
 


久々の宇宙戦!な第35話。
一大作戦なのでとても忙しいマップですね。

 


まずはネオジオン、木星帝国、ガミラス連合と。
この時点でかなりの数がいますが、SRポイントの取得条件がターン制限があるものなので速攻で行きます。
いうてヤマトが加速突撃していくとあっという間に壊滅させられるんですがね…。

 

次のターンには早速敵の増援が。
こちらも強敵揃いなので初周は苦戦しましたね…。
ただでさえボス格が揃っているのにレナードという超強敵までいますからね。
3周目だと赤子の手をひねるようなものなのが頼もしい限りで。

 

味方の増援は改造が物足りないので後ろに引っ込めておきます。
そんなこんなでSRポイントをゲットしつつマップをクリア。
ユニコーンの強化が行われ頼りになる性能になってくれました。

 


マップクリア後はようやく加入したカミーユの育成とZの改造を。
これでようやくガンダム勢のスタメンが揃いましたわ。

 


ではでは本日はこの辺で
^^ノシ

0
    | TMZ2 | スパロボVプレイ日記 | comments(0) | - | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
      Comment
      name:
      email:
      url:
      comments: