無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
三連休はなにするかなー@うますぎWAVE感想第558回分


今週末の3連休をどう過ごそうか思案中のTMZ2です。
ひたすら箱開けというのも寂しいですしどっか行きたいもので。

 


そんな今日は火曜日恒例のうますぎWAVEの感想をば。
 


OPクイズは「マジンガーZが最初に連載された週刊誌は?」
正解は「週刊少年ジャンプ」ですね。
自分は文庫版で初めて触れましたねー。

 


今回も相沢さんのご褒美回ということでBBQしながらの収録。
こういう特殊環境での2本録りは珍しいですね

 


ふつおたは
・空見についてのメール
 自分は結構ありますね。
 ツイッターでは日常茶飯事ですわ。


熱血サッカーアカデミー レッツスパクロ講座

 

今回は今のアイマスイベントについて。
今月はアイマス月間なようで第2弾イベントの真っ最中ですね。
友人のPはとても嬉しそうにプレイしておりますな。

 

確認問題はEASYを選択。今回も無事正解。
ご褒美ポイントが2、お仕置きポイントが0となりました。
ロボットアニメの法則を掴んできた相沢さんは強いですね。

 


「遠藤正明のKAENSON」
今月のお題は「爆竜戦隊アバレンジャー」でコンセプトは「激励」となります。

 

人生の荒波に揉まれる様子を歌ったものと内視鏡検査が新人研修とぶつかってしまった様を歌ったものが発表になりました。
後者はとてもきついですね…。

 

そして来月の課題曲が発表
お題が「戦士よ、起ち上がれ! 」でコンセプトは「魂」となります。

 

遠藤さんからの一曲は「追憶の光」
B.B.のカップリング曲ですね。
今回も場所が場所だからかCD音源で流れました。

 


ではでは本日はこの辺で
^^ノシ

0
    | TMZ2 | うますぎWAVE | comments(0) | - | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
      Comment
      name:
      email:
      url:
      comments: