無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
スパロボV3周目プレイ日記@第34話


まだまだ仕事が忙しそうなTMZ2です。
稼げるのは嬉しいですが早く落ち着いてほしいですわ。

 


そんな今日はスパロボV3周目のプレイ日記の続きをば。
ネタバレがあるのでご注意ください。
 


スパロボ恒例オリ主人公機パワーアップ!な第34話。
最強武器はまだ解禁されないというのもお約束で。

 


1周目は男主人公でパワー、2周目は女主人公でスピードを選んだので、3周目は男主人公でスピードを選ぶことに。
機体の好みとしてはパワーのグランヴァングなんですがね。

 

戦闘マップはヤマトを守るお話。
ヤマトの周りを囲むよりも打って出た方が攻撃される可能性が低くなるので、ガンガン攻めていきます。
SRポイント取得条件もヤマトが攻撃されず、かつボス格を倒すというものなので速攻推奨ですね。

 

そんなわけでサクッとSRポイントをゲットし主人公機のお披露目へ。
機体のパワーアップもさることながら、ナインがサブパイロットになるのが何よりも大きいですね。
優秀な精神ばかりなのでありがたい限りです。

 

クリア条件はボス格であるジェイミーの撃墜なので、こちらは最後まで残しておくようにします。
スパロボでの稼ぎの鉄則ですね。

 


最後にジェイミーを主人公で落として無事クリア。
ミノフスキードライブを誰につけるか迷いつつ次のマップへと進みます。

 


ではでは本日はこの辺で
^^ノシ

0
    | TMZ2 | スパロボVプレイ日記 | comments(0) | - | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
      Comment
      name:
      email:
      url:
      comments: