無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ナイツ&マジック感想@第11話


箱を開けつつケロロ軍曹の2ndシーズンを見終わったTMZ2です。
ガルル小隊との戦いはアニメでも見応えがありますわ。

 


そんな今日はナイツ&マジック、略してナイツマの感想を。
 


最終決戦前の一幕といった感じの第11話。
と言っても今回もナレーションでのかっとび進行でしたがね。

 


国の復興と敵技術の判明等々が目まぐるしく行われた話でした。
戦闘では対空兵器が役に立っていましたね。

 

原始的なシステムのように見えましたが射程距離と命中率は中々のものなのであれなら使えるのだろうなーと。
残弾数とコストが心配になる武装でしたがね。

 


最後にラスボスっぽい敵ドラゴンが登場。
これとの戦いが残りの話数で行われるのかなと。
なんやかんやと残り少ない話数となったのでどう〆るのか気になるところで。

 


ではでは今日はこの辺で
^^ノシ

0
    | TMZ2 | ロボットアニメ雑記 | comments(0) | - | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
      Comment
      name:
      email:
      url:
      comments: