無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド感想@第22話


眠さMAXなTMZ2です。
ウルトラマン見終わったらお昼寝したいところで。

 


そんな今日はトミカハイパーレスキュー ドライブヘッドの感想をば。
 

 

ホワイトクリスタルホープ登場!な第22話。
バックドラフトはまだお預けでありました。

 


ブラックチップの暗躍とその被害の救助と捜査が描かれました。
初登場となるホワイトクリスタルホープの性能解説回でもありましたね。

 

探査能力に重点を置いた機体ということで丸っとお見通しなレーダーがとても便利な機体となっています。
そのレーダー装着時のデザインも秀逸なのでこいつはいいなーと。
ようやく二人乗りになってドライバーが二人いる利点も出てきたのも設定的にGOODです。

 


個人的なお気に入りポイントはBパートのブラックマックスの変形シーンですね。
力強い変形シーンがとてもツボです。
変形シーンだけの配信まだかしら。

 


来週はバックドラフトの新機体回となる模様。
レスキューバックドラフトの時点で大変好みだったのでパワーアップがとても楽しみです。

 


ではでは今日はこの辺で
^^ノシ

0
    | TMZ2 | ロボットアニメ雑記 | comments(0) | - | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
      Comment
      name:
      email:
      url:
      comments: