無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
スパロボV3周目プレイ日記@第33話


今週末はひたすらにまったりなTMZ2です。
8月の忙しさが嘘のように9月は暇ですわ〜。

 


そんな今日はスパロボV3周目のプレイ日記の続きをば。
ネタバレがあるのでご注意ください。
 


行くぜハリケーン!グレーダッシュ!な第33話。
初プレイ時は大興奮してひたすら歌ってた思い出がありまする。

 


そんなわけでグレートマイトガインお披露目マップに突入。
物凄く好きなマップでひたすらに高いテンションで攻略するマップでありますが、やることはてんこ盛りなんでサクサクと行きます。

 

まずはSRポイントの取得から。
1T目に6体倒す必要があるので速攻で行きます。
15段階の攻撃力だと削る必要はないのでサックサクですね。

 

敵の数が多くターン制限があるものの、増援はない素直なマップなので、ひたすら速攻で落としていけばOKなのは楽ですね。
途中グレートマイトガインが降臨すればあとはテンションの赴くままに倒していくだけ。
折角なのでグレートマイトガインに無双させて堪能しておきました。

 


敵全滅後は第8使徒とのイベントを経てクリア。
ここでグレートマイトガインの原作での初合体のエピソードが回収されたりしますね。

 


グレートマイトガインは改造が引き継がれる新設設計なので特に新規改造はなし。
ササッと済ませて次の主人公強化マップへと進みます。

 


ではでは本日はこの辺で
^^ノシ

0
    | TMZ2 | スパロボVプレイ日記 | comments(0) | - | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
      Comment
      name:
      email:
      url:
      comments: