無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
スパロボV3周目プレイ日記@第32話


今日も今日とてひたすらにボックス開封作業に挑むTMZ2です。
メドレーライブは終わったのでこっちに専念ですね。

 


そんな今日はスパロボV3周目のプレイ日記の続きをば。
ネタバレがあるのでご注意ください。
 


待ってましたのクロボン強化が行われる第32話。
武装の追加だけでも嬉しいですが、正直言うと移動力も+1してほしかったくらいですがね。

 


今回は連邦軍との戦い。
作戦目標であるバンシィは隠しフラグにも関係があるので、慎重に戦闘を行っていきます。
前マップと違い、プル姉妹を出さずともジュドーでフラグを満たせるのは楽ですわ。

 

戦闘をこなしているとバンシィが覚醒し、リディとカミーユも登場。
ここからはフラグ建築はないのでガンガン倒していけばOK。

 

スポット参戦のカミーユは戦力としては微妙なので自軍にお任せで下がってもらいます。

敵増援のオリ敵やバンシィをかっぱらったリディを倒せばマップクリア。
クリア前に適当なタイミングでマルチアクションも使っていたのでSRポイントも無事ゲットです。

 


次は部隊合流マップですが、本作でも屈指に好きなマップであるので期待に胸を膨らませつつ準備を進めるのであった。

 


ではでは本日はこの辺で
^^ノシ

0
    | TMZ2 | スパロボVプレイ日記 | comments(0) | - | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
      Comment
      name:
      email:
      url:
      comments: