無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
スパロボV3周目プレイ日記@第31話


ひたすらにボックス開封作業に挑むTMZ2です。
蓄えていた林檎を喰らいつくすときですわ。

 


そんな今日はスパロボV3周目のプレイ日記の続きをば。
ネタバレがあるのでご注意ください。
 


UCの1つの節目であるダカール攻防戦が描かれる第31話。
そこにフルメタも絡んでくる結構忙しいマップです。

 


まずはジオン軍との戦い。
シャンブロ目指して突撃ですが、SRポイントの取得条件が特殊なので削り過ぎないように注意します。
撃破役にExPを貯めさせるのを意識しないとあかんですね。


シャンブロを撃破後は一気に敵が増えるので注意が必要。
今の戦力ならやられることはないですが、隠しフラグが結構多いのでそれを逃さないように注意が必要となりますね。
ハサウェイとバナージをロニと戦闘させる、クロスボウで一機落とす、プル姉妹でマリーダと戦闘、ハサウェイとレーンが戦闘し両社生き残るを逃さず満たしていきます。


隠し条件を逃さず満たせばあとは殲滅するのみ。
加入したレーバテインも活用して敵を全滅させます。

 


そんなわけで丁寧に攻略してマップクリア。
宗介はボン太くんで使うつもりですが、まだ機体がないのでとりあえずレーバテインに乗せておきます。。

 


ではでは本日はこの辺で
^^ノシ

0
    | TMZ2 | スパロボVプレイ日記 | comments(0) | - | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
      Comment
      name:
      email:
      url:
      comments: