無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
BBQ食べたくされた@うますぎWAVE感想第557回分


委託したVの方の本があっという間に購入不可になってビックリしているTMZ2です。
欲しいと思ってくださった方にいきわたっていることを祈ります。。

 


そんな今日は火曜日恒例のうますぎWAVEの感想をば。
 


OPクイズは「ZZでアリアスが搭乗しているMSは?」
正解は「量産型バウ」ですね。
スパロボではだいぶご無沙汰ですが、ウィンキー時代は結構参戦してましたね。

 


今回は相沢さんのご褒美回ということでBBQしながらの収録。
この模様は遠藤さんのブログであるえんちゃんねるで紹介されていますので気になる方は是非チェックを。
杉田さんのコスプレも確認できますのでお勧めです!

ラジオロケ

 


ふつおたは
・生スパチャンでのアイマス大戦についての感想メール×2
 現在開催中ですね。
 自分はスパクロの方はやらずにデレステの方を始めていたりします。

 


熱血サッカーアカデミー レッツスパクロ講座

 

今回は今のアイマスイベントについて。
一人乗りゼーガという原作監修付のやーつですね。
原作協力というのはとても強いのですが、こういうのは原作でやって欲しさもありますわ。

 

心機一転の確認問題はEASYを選択。一発目は無事正解。
ご褒美ポイントが1、お仕置きポイントが0となりました。
ナトゥレーザは優しいですね。

 


「遠藤正明のKAENSON」
今月のお題は「爆竜戦隊アバレンジャー」でコンセプトは「激励」となります。

 

甥っ子に癒される様を歌ったものとナトゥレーザガチャを歌ったものが発表になりました。
どっちも上手かったですね。
今うますぎWAVEでナトゥレーザが熱い!

 

遠藤さんからの一曲は「紅蓮ノ月〜隠されし闇物語〜」
タイトルの通り牙狼 紅蓮ノ月の曲ですね。
場所が場所だからかCD音源で流れました。

 


ではでは本日はこの辺で
^^ノシ

0
    | TMZ2 | うますぎWAVE | comments(0) | - | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
      Comment
      name:
      email:
      url:
      comments: