無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
スパロボV3周目プレイ日記@第30話


いきなり涼しくなったので体調管理にてんやわんやなTMZ2です。
長袖を引っ張り出したり、寝るときに長ズボンに履き替えたりと暑いくらいの格好で挑んでますわ。

 


そんな今日はスパロボV3周目のプレイ日記の続きをば。
ネタバレがあるのでご注意ください。
 


今回少ないエヴァの話が展開される第30話。
そんなわけでアスカの加入マップですね。

 


まずは連邦軍との戦い。
SRポイントの関係で速攻でブランを落としに行きます。
ただ、ブランを倒すと連邦軍がすべて撤退しちゃうのでスパロボでの鉄則である最後に倒すというのを忘れずに攻略します。


連邦との戦いが終わると次は使徒とジオン戦。
イベントではなく普通に第六使徒と戦うのはスパロボでは珍しいですね。
と言ってもトドメはやはりイベントになるのですが。

 

第六使徒を倒すと続けて第七使徒が登場し、第六使徒はイベント待ちの状態に。
連邦軍の増援も来ますが味方になってくれるという空気を読んでくれる展開は嬉しいもので。
隠し条件を満たすために、ヤザンとジェリドにきっちり一機ずつ落とさせます。

 


第七使徒撃破後はイベントを経てマップクリア。
アスカが加入しましたが今回エヴァ勢はスタメンにしていないのでそのままの状態で次マップへと進みます。


ではでは本日はこの辺で
^^ノシ

0
    | TMZ2 | スパロボVプレイ日記 | comments(0) | - | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
      Comment
      name:
      email:
      url:
      comments: