無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド感想@第21話


寝不足気味なのですがなんか寝付けないTMZ2です。
今夜は早めに寝るとしますかね。

 


そんな今日はトミカハイパーレスキュー ドライブヘッドの感想をば。
 

 

サイクロンインターセプターの単独回となった第21話。
他の機体は改装中とはいえ結構珍しい展開ですね。

 


カスミちゃんにスポットが当たる回ですが、新機体の開発画面も。
こうやって期待を煽るのは好きですわよ。

 


今回の事件は列車の暴走でまたもや目玉アイコンの仕業。
この町、とりあえずオートメーション切らないといけないんじゃないですかね…。
それに追い込まれるというのは間違いなくテロリズムなのでそれに屈するというのもナンセンスではありますがね。


暴走特急とかスピードを思い出させる乗り物パニックな展開に。
展開の緊迫感とドライブヘッドが市民のヒーローである描写がとても好みでお気に入りの話になりました。
最後はかすみちゃんの質問攻めにほっこりしつつ、新機体をチラ見せしての〆。

 


来週はその新機体の活躍が見られそうでとても楽しみです。
黒いチップについての言及もありそうなので、話も進みそうですね。

 


ではでは今日はこの辺で
^^ノシ

0
    | TMZ2 | ロボットアニメ雑記 | comments(2) | - | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
      Comment
      2017/09/02 7:10 PM posted by: 通りすがりのJAMファン
      総集編回的な要素も有りましたよね〜♪
      来週は遂にホワイトホープ&バックドラフトのマーク2御披露目回。
      ホワイトホープのマーク2は索敵能力が凄いらしいとの噂なので、ブラックチップの件等々…今後の展開が大変楽しみです!!
      2017/09/04 4:16 PM posted by: TMZ2
      玩具の方で姿確認しましたがホワイトホープもレスキューバックドラフトも大変好みなので、活躍が待ち遠しいです。
      name:
      email:
      url:
      comments: