無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
最新のマジンガー、その名はINFINITY


ゆっくり温泉にでも浸かりたいTMZ2です。
疲れてる時には風呂に行きたさの塊になりますわ。

 


そんな本日はタイトルの件についての話をば。
 


というわけでまずはこちらを
正式タイトルが『劇場版 マジンガーZ / INFINITY』に決定!マジンガーZ の全貌が遂に明らかに?!水木一郎アニキの声がさく裂するゼーット!


遂にタイトルと主題歌がお披露目になりました。
やはり水木の兄貴の歌声は元気になれます。

 


終盤の戦闘カットも実にディモールトベネですね。
3Dを活かしたアングルと、3Dでも健在な力強さはお見事です。
最後の飛ばさずにそのまま切るアイアンカッターとか大好物なんで魅せ方にも期待できそうで。

 


まだ4か月以上あるのがとても長くて、待つのが辛いですわ。
先行上映会とかやってくれるなら応募したいもので。

 


ではでは本日はこの辺で
^^ノシ

0
    | TMZ2 | ロボットアニメ雑記 | comments(2) | - | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
      Comment
      2017/08/31 11:42 PM posted by: ドル・グシオン
      マジンガーZの新PV、とても見応えがありました。

      甲児の声が、赤羽根氏じゃ無いのは、まだ違和感があります。

      只、今回聞いた新しい甲児の声は、石丸氏の声に、少し似てる気がしました。
      2017/09/04 4:15 PM posted by: TMZ2
      赤羽根氏の時は石丸さんじゃないのに違和感を感じたりもしたので、こういうのは慣れですね。
      東映版なので石丸氏の方をリスペクトしているのかもですね。
      name:
      email:
      url:
      comments: