無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
もういくつ寝ると九月@うますぎWAVE感想第556回分


委託したVの方の本があっという間に購入不可になってビックリしているTMZ2です。
欲しいと思ってくださった方にいきわたっていることを祈ります。。

 


そんな今日は火曜日恒例のうますぎWAVEの感想をば。
 


OPクイズは「フォウにとどめを刺した時にジェリドが乗っていた機体は?」
正解は「バイアラン」ですね。
最近はカスタム機が大活躍しておりますね。

 


オープニングコーナーで遠藤さんの50歳となる誕生日をお祝い。
昨日誕生日ライブもやっていましたね。
それにしても50歳…、歌声がいつまでも若々しいのは素晴らしいです。

 


ふつおたは
・デュオが初恋な方からのメール
 当時から人気のデュオを気に入るとはお目が高い。
 自分はWだとトロワが好きですね。

 

・天獄篇EDテーマについてのメール
 遠藤さん作詞作曲なんですよね。
 スパロボのEDは奥井さんのイメージが強いので意外な感じでしたわ。


熱血ロボットアカデミー レッツスパクロ講座

 

100回目となる今回は次のアイマスイベントについて。
ドンさんの話が半分以上だった気がするのでそのうちドンさんイベントが…。
ないな…。

 

ご褒美リーチなので確認問題はEASYを選択。今週も無事正解。
ご褒美ポイントが10となったのでご褒美獲得と相成りました!
肝心のご褒美の内容が決まってなかった気がしますが何になるんでしょう?

 


「遠藤正明のKAENSON」
今月のお題は「爆竜戦隊アバレンジャー」でコンセプトは「激励」となります。

 

デレマスのライブでのコラボ発表の歌とアニソンのレジェンドを歌ったものが発表になりました。
後者はスーパーロボット魂で毎年お世話になっております。

 

そして8月のベストオブカエンソンが発表。
口伝裏技あるあるを歌ったものが受賞となりました。
来月も引き続きのお題となるようです。

 

遠藤さんからの一曲は「エコガインダー0X」
タイトルの通りエコガインダー0Xの曲ですね。
エコガインダーとしては3作目になるんですよね。

 


ではでは本日はこの辺で
^^ノシ

0
    | TMZ2 | うますぎWAVE | comments(2) | - | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
      Comment
      2017/08/30 2:49 PM posted by: 竜門 剛
      「V」本、買えなかったっす・・・(涙)。
      2017/09/04 4:14 PM posted by: TMZ2
      委託元のシステムによるものなのか、売り切れというわけではなく、現時点では購入不可という状況になっていたりもするので、お手数ですがこまめにチェックしてみてください。
      ちなみにこのコメントを書いている段階だと購入いただけます。
      name:
      email:
      url:
      comments: