無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
8/21の生スパチャン感想


ハーゲンダッツの新作を食べると幸せになるTMZ2です。
どれも美味しいのが凄いブランドだなーと。

 


そんな今日は表題について。
 


月一恒例の生スパロボチャンネル。
毎度構成を変えてきているのは好印象でござる。

 


前半はスパクロのコーナー。
というか半分以上アイマスのコーナーだったので生スパチャンというよりもアイマスチャンネルだったのではというような感じでした。
ただ喋ってるのがほとんどオオチPなので折角女性が多いのに華がないのが残念だったなーと。

 


玩具の方は今回も寺田Pが嬉しそうなのが何より。
ダメージマジンガーも騎士ガンダムもガバメントも素晴らしい出来でした。
騎士ガンダムもダメージマジンガーも今日まで受付なので欲しい方は忘れずに。

 


以降は恒例の企画コーナーでしたがクイズ形式で結構楽しめました。
スパロボの方は分かるので相対的に考えると結構答えが分かるので楽でしたわ。

 


最後に赤羽根Pがブッこんでくれたトリプル兜甲児はとても見たいので、できれば本家でやってほしいもので。
W竜馬とかも積極的にやってほしいですわ。

 


ではでは今日はこの辺で
^^ノシ

0
    | TMZ2 | スパロボ雑記 | comments(4) | - | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
      Comment
      2017/08/21 10:18 PM posted by: 通りすがり
      ぶっちゃけアイマス大嫌いになりました
      エンジョイ勢なんですが、最近登場したマジンカイザーが壊れ性能らしくガチ勢が大量引退して、ツイッターの検索サジェストにもスパクロ 引退と出てくる始末
      そしてまたロボットアニメではなくアイドル学芸会をやることになり、エンジョイ勢の私でも本気で辞めようか考えるほどです。
      オオチとかいうゴミには早く○んで欲しい…
      2017/08/22 9:21 AM posted by: ドル・グシオン
      アイマス大集合と、[劇場版 マジンガーZ]の新PVは見応えが、ありました。

      But、それだけでしたヾ(´Д`;●)ォィォィ
      2017/08/22 10:42 AM posted by: 通りすがいん
      ロボットガールズZとサン娘よりは好感持てます
      ちゃんと巨大ロボットに乗ってるからね。

      スパクロアンスコして最近やってないけど本家にアイマスゼノは来て欲しい
      2017/08/23 3:55 PM posted by: TMZ2
      >>通りすがりさん

      こういうのでマイナスの感情を持たせてしまうのはとても勿体無いですね。
      スパクロのアリーナはひたすらインフレ続きなので、そこで課金欲を煽っているのかなと思います。


      >>ドル・グシオンさん

      コレクターズ事業部の宣伝の一環だと思いますが、スパロボのニコ生でマジンガーのPVが見られるとは思いませんでした。
      楽しみにしてる作品なので公開が待ち遠しいです。


      >>通りすがいんさん

      本家の方にもなんらかしらのアクションは欲しいですね。
      早いものでBXから2年経ちましたし。
      name:
      email:
      url:
      comments: