無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
夏のコミケ92お疲れ様でした!


打ち上げを終えて只今帰宅のTMZ2です。
暑さで疲れていたからか、トークがめっちゃ弾んだからかべろんべろんによってしまったのでさっさと寝たいですわ。

 


そんな今日はそんなサークル参加のレポをば。

 

 

朝の準備に少し手間取ったため、着いたのは8時半ほど。
灼熱の会場の中素早く設営を行い完成したのが以下

 

 

今回のV本の表紙を書いてくれた方が、案内用にと書き下ろしてくれた「マカロン スパロボ パンケーキ」を添えての布陣となりました。
ここから15時半まで頒布を行い、夏のコミケも無事終了となりました。
来ていただいた方、本を手に取っていただいた方には惜しみない感謝を。

 


新刊はどちらも余りましたので、とりあえずスパコメの方は委託に出そうかと。
V本の方は元の値段が高めであるため、委託補正も組み合わさると1500円ほどになってしまうため、希望者が多ければという形にしたいと思います。
なのでご希望の方はコメントなり一筆頂けると参考になりますのでよろしければお願いいたします。

 


ではでは本日はこの辺で
^^ノシ

0
    | TMZ2 | F | comments(5) | - | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
      Comment
      2017/08/13 2:30 AM posted by: K
      Vの方の新刊、委託販売希望します。
      2017/08/13 10:08 AM posted by: 大田康湖
      新刊2冊読了しました。労作ありがとうございました。
      スパロボV本の方、真田志郎の解説が島大介と同じになっているというミスがあったので、本来の文章が知りたいです。
      2017/08/15 8:11 PM posted by: TMZ2
      >>Kさん

      リクエストありがとうございます。
      では委託の方向で動いてみます。


      >>大田康湖さん

      お手に取っていただき誠にありがとうございます。
      誤記がありまして申し訳ございません。
      正しくは
      「宇宙戦艦ヤマトの技術長兼副長。
      この人がいればヤマトは何とかなるのだが、サブパイロットとしては精神コマンドがいまいちで再現度が薄いのが難点。
      鉄壁をメインにここぞという時にかく乱を使うように。」
      となります。
      2017/08/15 10:15 PM posted by: ナン
      Vの本は欲しかったのですが会場に行けなかったので委託してくださるとありがたいです!
      2017/08/27 10:00 PM posted by: TMZ2
      >>ナンさん

      お待たせいたしました。
      本日より委託販売が開始となりましたのでお求めくださいまし。
      name:
      email:
      url:
      comments: