無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
スパロボV3周目プレイ日記@第23話

 

サマーレースのメンテ開け待ちななTMZ2です。
新イベントの前は延長がお約束の某運営さんですわ

 


そんな今日はスパロボV3周目のプレイ日記の続きをば。
ネタバレがあるのでご注意ください。
 


赤い海の星においての最初の分岐である第23話。
独自に行動する方が隠しフラグを満たしやすいので、条件を知っている今はこちらにGOです。

 


連邦VSジオンの戦いから始まりまして、ヤザンやジェリドが使えるお得なマップとなっております。
ヤザンもジェリドもこのマップはゲスト参戦なので削りに徹したいところですが、隠し条件があるので一機は撃墜させるのを忘れずに行動させます。

 


SRポイントは初期戦力だけでボス格を落とすというもの。
味方の増援が来るのはボス格を落とすか、SRポイントの条件以降のターンなので注意が必要ですね。
初期戦力はエースボーナスこそ有効であるものの改造されていない状態なので、多周しても難易度がほとんど変わらないのが辛いところですわ。

 

いうてそこまで難易度は高くないのできっちりSRポイントを取得し、味方増援が来たら殲滅して無事クリア。
TacPがもらえる条件であるビーチャでの3機撃墜もきっちりこなしときました。

 


クリア後はユニコーンをフル改造。
ビーチャに貸していたクスィーをハサウェイに戻しつつ次のマップへと進みます。

 


ではでは本日はこの辺で
^^ノシ

0
    | TMZ2 | スパロボVプレイ日記 | comments(0) | - | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
      Comment
      name:
      email:
      url:
      comments: