無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
今週末はコミケ!@うますぎWAVE感想第553回分


そんな今週末の天気が心配なTMZ2です。
今まで参加したコミケで天候悪かった時がないので、今回もそのジンクスを貫いてほしいもので。

 


そんな今日は火曜日恒例のうますぎWAVEの感想をば。
 


OPクイズは「0083でヴァルヴァロの奪取に失敗したクロトに対してシーマは何と言ったか?」
正解は「おせっかい」ですね。
0083もスパロボではご無沙汰ですね。

 


ふつおたは
・前回の生チンの感想メール
 本多さんが大人しかったのが意外な生放送でした。
 ロボガの生放送の時は頑張って進行してるんだなーとしみじみ。

 


熱血ロボットアカデミー レッツスパクロ講座リスタート

 

今回は今やってるイベントについて。
ハッカドールが出ているやつですね。
まさかガチャの方に収録とは思いませんでしたわ。

 

ハッカドールの参戦の仕方を見るともうロボ出てるとか関係なさそうなのがちょっと不安ポイントで。
色々なスパクロをきっかけにロボットができると思うと喜ばしいですがね。

 

確認問題はEASYを選択。簡単な問題ということもありさくっと正解。
ご褒美ポイント7、お仕置きポイント5となりました。
これはご褒美行けるかな?

 


「遠藤正明のKAENSON」
今月のお題は「爆竜戦隊アバレンジャー」でコンセプトは「激励」となります。

 

哀れな先輩を歌ったものと昔あるあるのゲーム嘘テクを歌ったものが発表になりました。
ゲームの嘘テクはよく聞きましたねー。
××の条件を満たすと○○が仲間になるとかあるあるですわ。

 

遠藤さんからの一曲は「GO GO Power Rangers」
ENSONからの一曲。
直近で映画もやっていたアメリカ版戦隊の歌ですね。
そういえば杉田さんが吹き替えで出てましたな。

 


ではでは本日はこの辺で
^^ノシ

0
    | TMZ2 | うますぎWAVE | comments(0) | - | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
      Comment
      name:
      email:
      url:
      comments: