無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ロボットアニメの映画色々


暑さでゆでだこになりそうなTMZ2です。
明日の台風はこっちだと直撃しないようですが規模が大きそうなので心配ですわ。

 


そんな今日はタイトルの件について。
 


いくつかありますがまずはこちらを
マクロスΔ

 

昨日発表となったマクロスの現行最新作であるΔの劇場版です。
マクロスといえば劇場版!なところがあるので、これは楽しみですね。
初代やFのように大筋は一緒なのか、はたまた続編なの、気になるところです。

 


続いてはオリジン
機動戦士ガンダム THE ORIGIN

 

遂にルウム戦役突入のオリジン。
出ている役者さんもベテランが増えてまいりました。

 


続いてはコードギアス
コードギアス反逆のルルーシュ

 

こちらはTV版のリメイクだそうで10周年のアニバーサリーに当たり作成といった感じですかね。
どういう変更があるか楽しみで。

 

 

あとはこちらのブログでも何回か紹介しているエウレカセブンとマジンガーもありますね。
ほぼ毎月のように劇場でロボットを見られるのは嬉しい限りです。
今年度は(も?)映画館に通いっぱなしになりそうですわ

 


ではでは本日はこの辺で
^^ノシ

0
    | TMZ2 | ロボットアニメ雑記 | comments(2) | - | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
      Comment
      2017/08/09 1:38 AM posted by: 青森のスパロボファン
      マクロスΔは個人的には後半からあまり盛り上がらなかったイメージがあるので続編でもifでもいいから面白い劇場版を作ってほしいですね。

      エウレカセブンとコードギアスは・・・森川さんverのホランドと檜山さんverの玉城がどういう感じでくるのか楽しみです。

      2017/08/13 5:15 PM posted by: TMZ2
      面白い作品が増えて業界が盛り上がる感じになってくれれば嬉しいですね。
      代役の方はどうなりますかね〜。
      name:
      email:
      url:
      comments: