無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ナイツ&マジック感想@第6話


今日はお家でまったりだったTMZ2です。
ゆっくりできる日曜は今月最後ですかね〜。

 


そんな今日はナイツ&マジック、略してナイツマの感想を。
 


新機体開発!な第6話。
トライ&エラーを繰り返し進んでいく姿はとても好みです。

 


テレスターレの反省を活かしつつチャレンジ精神たんまりで始まる新型開発。
国王様の命が下ったということもあって、資材も潤沢な様子。
これは捗りますね。

 

最初に作業用のフレームを作って作業効率を上げたのはお見事。
そのあとはブースター詰んだり、セキュリティ上げたりと片鱗だけは見えましたが、性能やシルエットは最後までお預け。

 


〆に搭乗したケンタウロス型は見た目がとても好みで、一撃でハートを射抜かれましたわ…。
世代的に武者精太とか騎士ガンダムのケンタウロス形態が好きだったのでこういうのは大歓迎ですわ。
引っ張られていた他3機の新型の性能も楽しみですし来週動くのが待ちきれませんわい。

 


そんなわけで来週は本命の模擬戦。
今回の新型が動くところを早く見たいものです。

 

 

ではでは今日はこの辺で
^^ノシ

0
    | TMZ2 | ロボットアニメ雑記 | comments(0) | - | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
      Comment
      name:
      email:
      url:
      comments: