無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド感想@第17話


今日はこれからニチアサ夏映画なTMZ2です。
夏は映画が盛りだくさんなので毎週映画館ですわ。

 


そんな今日はトミカハイパーレスキュー ドライブヘッドの感想をば。
 


観覧車が転がるという去年映画館で20回くらい見たような光景が展開される第17話。
コナンの映画でも転がってましたしアニメ関係者全員の脳裏にフラッシュバックでもしたのでしょうか。

 


夏休みじゃないのかーとちょっと思ってしまった今回の冒頭。
時期に完全に合わせる系のアニメではないようですね。
その分、出撃時のやり取りがちょっと面白かったですが。

 


事故は観覧者近くの人災的な形で発生。
動かしてる観覧車のそんなに近くで工事すんなよ感しかないのでこれは完全に工事担当者の安全設計ミスですね…。


あの手この手で観覧車を止めようとしますが中々止まらず。
最終的に海への投機という形での収束となりました。
観覧車は戦車の砲撃でも傾かなかった頑丈さですからね。

 


来週はカリガリ博士の仕業な回の模様。
新たなサポートビークルが出てくるようなのでこちらも楽しみです。

 


ではでは今日はこの辺で
^^ノシ

0
    | TMZ2 | ロボットアニメ雑記 | comments(0) | - | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
      Comment
      name:
      email:
      url:
      comments: