無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
スパロボV3周目プレイ日記@第22話


今日からフェス!なTMZ2です。
ケチャップに属してるので戦場を真っ赤に染めてやりますわ!

 


そんな今日はスパロボV3周目のプレイ日記の続きをば。
ネタバレがあるのでご注意ください。
 


赤い海の星に着いたぞ!な第22話。
ジオンと連邦が終わらない戦争をしており、更にEVAの世界でもあるため海が赤いというこれまた世紀末な世界観です。

 


いきなりジオンと連邦の争いに巻き込まれますが、今回戦うのはガミラス勢。
木星帝国が吸収されているためザビーネが出てきたりもします。

 


SRポイント取得はターン制限のもの。
3周目であれば楽勝な条件ですね。
最後にゲールを落とさなければいけない点に注意しつつ敵を殲滅していきます。
ザビーネをきっちりキンケドゥで落とすのも忘れずに。

 


そんなこんなで赤い海の地球での初戦は危なげなく勝利。
次の分岐は隠し条件を満たしやすい方に行くとします。

 


ではでは本日はこの辺で
^^ノシ

0
    | TMZ2 | スパロボVプレイ日記 | comments(0) | - | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
      Comment
      name:
      email:
      url:
      comments: