無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ザンボットの40周年とかマジンガーのBDとか


8月に入って忙しさが増してきたTMZ2です。
休日出るまでは行きませんが帰りがどんどん遅くなりそうですわ。

 


そんな今日はタイトルの件について。
 


いくつかありますがまずはこちらを
『無敵超人ザンボット3』40周年記念サイト

 

40周年というアニバーサリーを迎えたザンボットの記念サイトが立ち上がりました。
書き下ろしがとてもカッコいいですね〜。

 

アニマックスでHDリマスター版が放送とのことですが、これはダンバインと同じ流れなのでBDにも期待してしまいます。
放送終わり位だと今年度末位の発売ですかね〜。

 


続いてこちら。
マジンガーZ Blu-ray BOX

 

来年1月に新作の公開を控えたマジンガーZですが、そのタイミングで過去作のBDBOXが出るようです。
念願の東映ロボットアニメのBDなのでこれは買っちゃいますわ…。

 

ってかもう予約済ですわ。
全三巻で順次発売とのことですので気になる方は是非是非!

 

 

ついでというと申し訳ないですが、現在スパクロの方でイベント開催中でもあるロボガの方も全部入りボックスが出るようです。
ロボットガールズZ フルコンプBlu-ray

 

こちらも予約済ですね。
一気に見られるのは嬉しいですわ。

 


そんなこんなで来年もまだまだ財布が軽くなりそうですが、ラインアップ的に逃げるどころか飛び込まざるを得ないものなのでどんとこい!の精神で迎え撃ちたいと思います。

 


ではでは本日はこの辺で
^^ノシ

0
    | TMZ2 | ロボットアニメ雑記 | comments(0) | - | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
      Comment
      name:
      email:
      url:
      comments: