無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
今蘇るチェンジゲッター1!

 

今週末は久しぶりに暇なので色々やろうと思っているTMZ2です。
夏のSHT映画を見に行く以外は部屋の掃除でもしようかなと。

 


そんな今日は先日発売された超合金魂D.C.ゲッター1のご紹介を。

 


まずは箱を

 

 


今回も越智さんの素晴らしい仕事が拝める素晴らしい箱絵となっております。
竜馬がかっこいいのなんのって

 

 

中身

 

 


発進からの

 

 

 

チェンジゲッター1

 

 


ガンガンガンガン

 

 


ゲッタースパーク空高く

 

 


ゲッターキック

 

 


 

 

 

 

以上!
他にも色々とギミック満点で今回も満足満点なD.C.でした。
ホントこのシリーズは素晴らしいとしか言いようがないですわ。


残るラインナップは今のところダメージマジンガーだけになってしまいました。
グレンダイザーやドラゴン、ライガーなんかも出してほしいので是非継続してほしいものです。

 


ではでは本日はこの辺で
^^ノシ

0
    | TMZ2 | 玩具紹介 | comments(0) | - | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
      Comment
      name:
      email:
      url:
      comments: