無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
寺田Pと奈須きのこ氏のクリエイター対談後編公開


もう7月も終わりか〜と暑さにうだるTMZ2です。
今年の夏は厳しい感じになりそうで…。

 


そんな本日はタイトルの件についての話をば。
 


というわけでまずはこちらを
【寺田P×奈須きのこ:対談】庵野「シャアをエヴァに乗せて」→スパロボPはなぜ断ったのか!? Pが語る原作とゲームの狭間の葛藤。そしてFGOがスパロボから継承したもの

 

 

我らが寺田Pと去年末からとても盛り上がっているFateの生みの親であるきのこ氏。
何故このタイミングで?と思いつつも対談が実現し、公開となりました。
それの後編が本日公開となりましたので、即読みふけりましたとも!

 


内容自体も素晴らしく、きのこ氏がその文才を使って寺田Pに賛辞を伝えてくれてる!感がとても素晴らしい内容でした。
ひたすらに首を縦に振り、そうだよ!そういうことだよ!と全力肯定するだけの機械となっておりましたわ。

 

特にスパロボのシナリオパートを語るきのこ氏の発言はガッツリ目を通してほしい部分です。
私たちが普段感じているスパロボの魅力の部分をとても上手に語り、それを寺田Pに伝えていただいているのに感謝しかないくらいのパートなっています。

 


きのこ氏が言うようにダブルGの4号機が早く出てくれることを楽しみにしつつスパロボの今後に期待しつつ、FGOも楽しんでいこうと思います。
とりあえずホームズ育てなければ…。

 


ではでは本日はこの辺で
^^ノシ

0
    | TMZ2 | スパロボ雑記 | comments(2) | - | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
      Comment
      2017/08/01 1:04 AM posted by: 竜門 剛
       実にファン目線の発言すごく嬉しかったですね。自分もそうですが、同感だと言うユーザーは多いのではないでしょうか。
      2017/08/06 11:23 PM posted by: TMZ2
      こんなに良い対談になるとは思いませんでした。
      またやってほしいものです。
      name:
      email:
      url:
      comments: