無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ミニでの貴重な鉄巨神


仕事が忙しくなってまいりましたなTMZ2です。
夏休み時期がちょうど繁忙期とかいうキッツい感じなので何とか乗り切りたいですわ。

 


そんな今日は先日発売されたミニプラの鉄巨神のご紹介を。
 


前回のガリアンに続いて今日は鉄巨神の方を作りました。

 

 

 


ちょっと時間がないので今回もまた完成立ち絵のみで失礼を。
様々なポーズがばっちり決まりますのでかなり遊べます。


ガリアンと比べて変形合体などのギミックはないため、少しプレイバリューが劣りますが、貴重な手に入れやすい鉄巨神ということで十分にお釣りが来ます。

 

ミニとは名ばかりのぎっしり詰まったギミックでとても楽しめるキットですわ。

次のザンボットも楽しみにしておりまする!

 


ではでは本日はこの辺で
^^ノシ

0
    | TMZ2 | 玩具紹介 | comments(0) | - | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
      Comment
      name:
      email:
      url:
      comments: