無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
7/25の生スパチャン感想


原稿が終わったほっと一息のTMZ2です。
後はイカに専念といきたいところなのですが、他にやるものこともあるのでそうもいかないディレンマ。

 


そんな今日は表題について。
 


月一恒例の生スパロボチャンネル。
なんであれこういう情報を出す機会が増えるのはいい事ですわ。

 


スパクロの方は第3次参戦作品が発表となりました。
ガリアンはスーパーミニプラが出たので旬ですね。
ロボガの方は本多さんが来ているということもあり扱いが大きかった感があります。
個人的にも好きな作品なので広まってほしいですわ。

 

サン娘はどうなんすかね〜、ロボガ便乗な感がありますが。
ハッカドールはもう完全に企画なので今後こういう可能性もあるかと思うと震えます。

 


玩具の方は今回も寺田Pが嬉しそうなのが何より。
ダメージマジンガーもザブングルも素晴らしい出来でした。
マジンガーは買ってるのでそれはもう楽しみです。

 

 

来月もあるかはとりあえず保留と。
新作とは言わないまでもアニバーサリー企画の復活が欲しいですわ。

 


ではでは今日はこの辺で
^^ノシ

0
    | TMZ2 | スパロボ雑記 | comments(2) | - | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
      Comment
      2017/07/25 10:35 PM posted by: ドル・グシオン
      ハッカドールは、完全に予想外でした。

      ロボットガールズZや、ハッカドールがアリなら、ISやシンフォギアも、アリかな(。´・ω・)?
      2017/07/27 1:52 PM posted by: TMZ2
      予想外というよりもロボなり戦艦なり、バトルスーツなりが出てない作品をスパクロに出すためにロボを追加しました〜 はなんか違うんじゃないかなーと…。

      ソシャゲはサービス期間が長く、常に驚きが求められているとはいえ、進んでる方向性が合ってるのか…?と疑問に思います。
      name:
      email:
      url:
      comments: