無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ミニでもしっかり真紅の鉄巨人


ひたすらに原稿作業のTMZ2です。
ちょっと自分で盛り過ぎた感があるので、イカやってる場合じゃないのかも…。

 


そんな今日は本日発売されたミニプラのガリアンのご紹介を。
 


まずは箱

 

 

 

非常にイカスデザインの箱絵になっていますね。
外も中も、ガリアンも鉄巨神もどれも素晴らしいです。

 

 

そして完成

 

 

 


そんなわけで今日はガリアンの方を作りました。

ちょっと時間がないので完成立ち絵のみで失礼を。

 

様々なポーズはもちろんのこと、分離形態も再現されでいますのでかなり遊べます。
ミニとは名ばかりのぎっしり詰まったギミックでとても楽しめるキットですわ。

 


早く時間を作って鉄巨神の方も作りたいもので。
ザンボットも楽しみにしておりまする。

 


ではでは本日はこの辺で
^^ノシ

0
    | TMZ2 | 玩具紹介 | comments(0) | - | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
      Comment
      name:
      email:
      url:
      comments: