無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド感想@第14話


今日はスーパー銭湯でリラックスしてくるつもりのTMZ2です。
とりあえずジードを見てからですけどね。

 


そんな今日はトミカハイパーレスキュー ドライブヘッドの感想をば。
 


今回は後継機掘り下げ!な第14話。
サイクロンの活躍は続きます。

 


出だしから夕焼け映えするサイクロンにうっとりの回。
夕焼けの光の反射がきっちり表現されていてとてもカッコよかったですわ。
こういう魅せ方もあるんだなーと感心するばかりで。

 


今回のメインはビル解体のトラブル。
ホワイトホープとレスキューバックドラフトが支えつつ、サイクロンが狙い撃つ構図となりました。
お腹は減っててもきっちり仕事を果たすゴウ君が強いなーと思いつつ、腹は減っては戦は出来ぬのでしっかり食べておいて欲しいなとも。
昔のアニメだと空腹でピンチになりそうだなーと思ったりもしました。

 


そんなゴウくんの両親のバカップルにご馳走様を言いつつ今回は終了。
来週は新たなサポートビークルが登場とのことでまたまた楽しみですわい。

 


ではでは今日はこの辺で
^^ノシ

0
    | TMZ2 | ロボットアニメ雑記 | comments(0) | - | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
      Comment
      name:
      email:
      url:
      comments: