無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
スパロボV3周目プレイ日記@第19話


週末の3連休が山場なTMZ2です。
来週にはイカが来てしまうので早めにやっておかねばなりませぬ。

 


そんな今日はスパロボV3周目のプレイ日記の続きをば。
ネタバレがあるのでご注意ください。
 


ヤマトを救うためにいざ宇宙へ!な第19話。
オリ敵の組織名が判明する回でもありますね。

 


SRポイント取得条件は初期敵を2T以内に全滅というものですが、今のパワーであれば余裕の1Tキルでした。
マジンですらワンパンなのでそりゃ楽ですわ。

 

増援として出てくるオリ敵もサックサックと倒していきます。
1周目では余裕がなかったコスモゼロの戦闘も楽しみながらグーリーを主人公で倒してマップクリア。

 


次マップはいよいよヤマトが復帰。
グーリーからもらったダッシュを誰につけるか悩みつつきっちり準備をしておきます。

 


ではでは本日はこの辺で
^^ノシ

0
    | TMZ2 | スパロボVプレイ日記 | comments(0) | - | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
      Comment
      name:
      email:
      url:
      comments: