無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
月末の土日は予定てんこ盛り@うますぎWAVE感想第549回分


チケット運に恵まれたおかげで予定てんこ盛りになってしまったTMZ2です。
土曜は幕張へ、日曜日は新宿方面へと繰り出します。

 


そんな今日は火曜日恒例のうますぎWAVEの感想をば。
 


OPクイズは「マクロス7に搭乗する惑星ラクスはプロトデビルン側からは何と呼ばれている?」
正解は「ゲーゲーテー」とのこと。
スパロボだと第3次αで出てきましたっけか。

 


ふつおたは
・先日の生スパチャンの感想メール
 相沢さんのダンスはもうちょっと見たかったですね。
 うますぎコラボは面白そうだなーと。

 

・将棋コラボ企画メール
 中々キャラ物とのコラボがない業界ですよね。
 歩(ほ)

 


熱血ロボットアカデミー レッツスパクロ講座リスタート

 

今回は今やってる鴨川なイベントについて。
鴨川だったり舞浜だったり沖縄だったりするイベントですね。
スパクロの街中というとアキバですし、ご当地色が強いゲームな可能性…?

 

確認問題はEASYを選択。今回も無事正解。
ご褒美ポイント5、お仕置きポイント2となりました。
正解が半分まで来ましたの。

 


「遠藤正明のKAENSON」
今月のお題は「鋼のレジスタンス」でコンセプトは「底力」となります。

 

昆虫嫌いの友人を歌ったものとガラケーを続ける遠藤さんの歌が発表されました。
今回のお題は上手い人多いですなー。

 

遠藤さんからの一曲は「またあした」
みつどもえ曲ですね。
以前このコーナーでお題になっていたのが直近の思い出ですわ。

 


ではでは本日はこの辺で
^^ノシ

0
    | TMZ2 | うますぎWAVE | comments(0) | - | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
      Comment
      name:
      email:
      url:
      comments: