無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
スパロボV3周目プレイ日記@第18話


dアニでケロロ軍曹を見始めたTMZ2です。
原作は大ファンでありますが、そういえばアニメの方はそこそこにしか見てなかったのできっちり見ておこうかなと。

 


そんな今日はスパロボV3周目のプレイ日記の続きをば。
ネタバレがあるのでご注意ください。
 


火星の後継者打倒に向けた地上での戦いである第18話。
ジョーをメインとしつつ敵キャラ連合との最初の決戦が描かれます。

 


マイトガインの敵ということでスーパー系がメイン。
少しHPが高めなので、武器次第では3周目の15段階改造でも一撃で落とせなかったりします。
なので燃費を気にせずなるべく威力の高い武器で殲滅していくことに。

 

2T目までに15機落とせたのでジョーも落としてあっさりとSRポイントをゲット。
後は残る敵を倒していくだけですが、増援で出てくるニーベルゲンもまたHPが高めなので努力を無駄打ちしないように慎重に倒していきます。
幸運は敵撃破まで残ってくれますが、努力は消費されてしまうので慎重にいかんとあかんです。

 


敵のHPの高さに注意しつつも、なんだかんだとさっくりクリア。
次からは宇宙戦になるので強化パーツの付け替えを忘れずにやっておきます。

 


ではでは本日はこの辺で
^^ノシ

0
    | TMZ2 | スパロボVプレイ日記 | comments(0) | - | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
      Comment
      name:
      email:
      url:
      comments: