無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド感想@第13話


今日は地元の方にお出かけのTMZ2です。
その前にジードを見てからですがね。

 


そんな今日はトミカハイパーレスキュー ドライブヘッドの感想をば。
 


後継機初登場!な第13話。
いつの世も後継機登場回はワクワクします。

 


今回の敵もカリガリ博士。
なんだかんだと出番が多そうなキャラとなってきました、

 

そして地味ながらも結構凶悪な太陽光線集中兵器が今回のお相手。
ミラーの後ろについてる足が非常に気持ち悪いのですが、やってることは地味ながらも効果的なのが憎いところ。
悪天候に弱いのはお約束ですがね。

 


そして満を持しての後継機「サイクロンインターセプター」が登場。
お披露目に相応しいかっこいい動きに、ソニックとの違いをガッツリ見せてくれて大満足な活躍でした。
後継機の初お披露目がきちんと作られているというのはとても素晴らしい事です。

 


来週からはサイクロンの性能を少しずつ紹介といった感じでしょうか。
玩具のラインナップを見る限りサポートビークル含めててんこ盛りなのでアニメでの活躍も楽しみですわ。

 


ではでは今日はこの辺で
^^ノシ

0
    | TMZ2 | ロボットアニメ雑記 | comments(3) | - | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
      Comment
      2017/07/09 10:23 PM posted by: ドラ
      ああいう丁寧なお披露目は好感が持てますね。

      EDもサラっと変更もされててよかったです

      あの太陽光線集中兵器はバルディオスの人口太陽を連想しました
      2017/07/10 10:22 PM posted by: 通りすがりのJAMファン
      盛りだくさんなサイクロン初登場回…何気に凶悪な太陽光線作戦に、EDも変更で1話で救出したボーダーコリーがしっかり出てきたり、曲も爽やかだし…楽しませてくれました。
      2クール目に突入したのでTBS-TV版のドライブヘッドHP(PC版)のキャラ紹介コーナーが大幅更新されています!!
      大変見やすいです。
      一度覗いてみては?
      2017/07/12 2:58 PM posted by: TMZ2
      >>ドラさん

      後継機の登場は盛り上がるところですからね。
      きっちりやってくれて嬉しかったです。


      >>通りすがりのJAMファンさん

      HPは毎週放送後にチェックしてますね。
      そちらでも楽しませてもらっています。
      name:
      email:
      url:
      comments: