無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
映画エウレカのお話


明日明後日は予定ぎゅうぎゅうなTMZ2です。
プライベートも忙しいので勘弁願いたいところですが、収入は大事なので働かねば…。

 


そんな今日はタイトルの件について。
 


7/7ということで交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューションのPVを含む続報が公開となりました。
交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション公式サイト


お父さんであるアドロックがかなり前面に出てますね。
わざわざ古谷さんをキャスティングしただけのことはあるかなと。

 

また、レントンの設定がどことなくポケ虹っぽさを醸し出していたりも。
ここは期待半分、不安半分なところですがさてさて。

 


エウレカも含めて10年前あたりの作品が何かと元気な昨今。
ギアスやグレンラガン等も何かしらの動きがありますし、元気に引っ張っていってほしいですわい。

 


ではでは本日はこの辺で
^^ノシ

0
    | TMZ2 | ロボットアニメ雑記 | comments(3) | - | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
      Comment
      2017/07/08 4:35 PM posted by: ドル・グシオン
      TVシリーズ等の旧作映像と、新しく作られた新規映像の、配合具合を見て、劇場版Z三部作を、連想しました。
      2017/07/09 12:56 PM posted by: ランサー
      なかなか面白そうですねぇ、前日譚的なトコから始まるようですが上手く分かりやすく繋げて欲しい所です
      2017/07/12 2:56 PM posted by: TMZ2
      >>ドル・グシオンさん

      自分もそれは思いました。
      宣伝としての演出としては上手いと思いますが、本編でもそうだとちょっと気になっちゃいますね。


      >>ランサーさん

      どういう配分でやるかは気になりますよね。
      TVアニメ版が結構長尺なだけにどういう構成になるのか楽しみです。
      name:
      email:
      url:
      comments: