無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
6/27の生スパチャン感想


今日は安田朗ガンダムデザインワークスを読んでいたTMZ2です。
CAPCOM時代からのファンなのでガンダムだけで一冊出てくれるのは嬉しい限りで。

 


そんな今日は表題について。
 


月一恒例になった生スパロボチャンネル、略して生スパチャン。
今月もスパクロメインでお送りされました。

 


スパクロは新規参戦とアプデ情報。
クロスアンジュが新規参戦、アストレイとラグランジェが限定参戦とのこと。
アプデにある新イベントや新要素は素直にいいかなと思いますが復帰するほどではないかなと…。

 


関連商品コーナーではコアドリルとクルセイド、スパ金が紹介されました。
実際に遊んでいるところを見るとコアドリルは欲しくなりますね。
一般販売とは認識してなかったので、店頭で見かけたら買っちゃいそうです。

 


広報レッドからの持ち込みコーナーは皆のデッキ紹介とシナリオアンケート。
シナリオアンケは面白い試みですが、寺田Pが言うようにロボット関係なくね…感が強いのがちょっと懸念点ですわ。

 

最後のおまけコーナーでうますぎWAVEの罰ゲームの様子が公開されました。

事務所の意向でとても小さい画面だったのが難でしたが、近くてもそれはそれでコメントに困る映像だったかなと…。

 


来月もあるとのことでしたが、発表の仕方がいつもと違っていたのでちょっと期待したいところ。
スパクロオンリーは流石にきつくなってきたので何らかしら欲しいですわ。

 


ではでは今日はこの辺で
^^ノシ

0
    | TMZ2 | スパロボ雑記 | comments(4) | - | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
      Comment
      2017/06/28 5:36 PM posted by: 青森のスパロボファン
      自分的には3DSの新作が来てほしいですね。

      UXとBXの発売した年を考えたら今年辺りに出てくれるのでは・・・と淡い期待。
      2017/06/29 1:11 PM posted by: yuuma
      今月はいよいよ新作来るかーと思いましたが、スパクロメインで終わってしまいました。
      来月の生チャンネルはちょっと期待できそうなのでそれまでに何かしら新作情報が出ないかなと思いつつ待ちたいと思います。
      3DS新作かOGsと外伝のリメイクとかきたら嬉しいかなと。
      2017/06/29 2:07 PM posted by: ドル・グシオン
      曲がりなりにも、バンダイナムコが、スパロボの新情報を、発信しようとする姿勢は、見事だと思います。

      でも、期待していた新作情報が、全く無かったので正直、落胆しています。

      ウワサによると “涼宮ハルヒの憂鬱”が、スパロボに、参戦するかも知れないそうです。

      来年発売でも構わないので、そろそろ新作情報を、解禁して欲しいです。
      2017/07/04 1:34 PM posted by: TMZ2
      >>青森のスパロボファンさん

      任天堂携帯機系列は定期的に出ていますね。
      参戦作品も1癖ある感じが続いているので、次が楽しみです。


      >>yuumaさん

      告知からしてスパクロメインでしたからね。
      新作発表!な告知がある時が来るのをいまかいまかと待っています。


      >>ドル・グシオンさん

      番組告知には新作情報はなかったので致し方ないかなと。
      新作情報が来るのが待ち遠しいですね。
      name:
      email:
      url:
      comments: