無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド感想@第6話


今日はこれから動物園なTMZ2です。
ピーカン晴れなのは嬉しいですが、暑くなりそうなのはちょっと勘弁で。

 


そんな今日はトミカハイパーレスキュー ドライブヘッドの感想をば。
 


レスキューバックドラフトのシンクロ合体!な第6話。
推しな機体なので楽しみな回でございました。

 


序盤からたっぷりと変形合体が見られただけでも眼福でしたが、レスキューバックドラフトのシンクロ合体も期待通りのかっこよさでとても幸せな回でした。
番組自体が宣伝を兼ねているというのもあるでしょうが、きっちりロボットの活躍、ギミックを見せてくれるのは本当にありがたい限りで。

 


今回の災害は山火事からの火災旋風という火のフルコースでした。
火災旋風ってだいぶ盛ったなーと思ったんですが、ググってみるとそういう現象は本当にあるとのことでびっくり。
災害と戦うアニメということで災害描写がきちんとしているんだと感心しきりですわ。

 


来週はお約束の1つである出撃不能回。
発進シークエンス的に校外学習には弱いかなーと思っていただけにどうピンチを切り抜けるのか見ものですわ。

 


ではでは今日はこの辺で
^^ノシ

0
    | TMZ2 | ロボットアニメ雑記 | comments(0) | - | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
      Comment
      name:
      email:
      url:
      comments: