無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
怪盗生活の後は893生活@うますぎWAVE感想第541回分


そんなわけで龍が如く極を始めたTMZ2です。
ちょっと前に0をやっていたのですんなり入れて楽しいですわ。

 


そんな今日は火曜日恒例のうますぎWAVEの感想をば。
 


OPクイズは「チェンゲに登場するゲッターチームの移動基地の名前は?」
正解は「クジラ」ですね。
タワーは出たことありますが、こちらは出たことないですな。

 


ふつおたは
・遠藤さんのライブに行きました!メール×2
 今回は行けなかったんですよねぇ…。
 遠藤さんのソロライブ大好きなのでまた行きたいのですが…。

 

・好きな人に告白するためのロボットアニメの名セリフを教えてくださいメール
 なんとも不思議なメールですな。
 鉄板はやはりGガンかなと思いますが、個人的にはキングゲイナーがお勧めですね。

 


熱血ロボットアカデミー レッツスパクロ講座リスタート

 

今回は次のイベントについて。
ギアスイベントと見せかけてカミーユのPPが報酬にあったりするごちゃ混ぜなイベントですね。
最近はイベントごとに原作の歌が流れるのも定番ですな。

 

今月末にまた生スパチャンやるんですな。
スパクロの方でとのことですが、本家の方はまだかのぉ。

 

確認問題はEASYを選択。長考の末見事正解。
ご褒美ポイント8、お仕置きポイント9となりました。
HARDを正解すると一気に逆転ですが、さて来週どうなりますか。

 


「遠藤正明のKAENSON」
今月のお題も「また明日」でコンセプトは「祝福」となります。

 

なんだかんだと幸せな様を歌ったものと声優養成所のテストを歌ったものが発表されました。
後者の人がいつかスパロボに参加したりするんですかね〜。

 

遠藤さんからの一曲は「THE HERO !! 〜怒れる拳に火をつけろ〜」
ワンパンマンのOPですね。
2期やらないかな〜。

 


ではでは本日はこの辺で
^^ノシ

0
    | TMZ2 | うますぎWAVE | comments(3) | - | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
      Comment
      2017/05/17 1:03 PM posted by: ドル・グシオン
      去年の今頃、スパロボBXが発表されたので、そろそろかも知れません。

      でも、確証が無いので期待半分、不安半分です (゚Д゚;)
      2017/05/17 4:44 PM posted by: ドル・グシオン
      スミマセン。 BXは去年じゃなくて、一昨年でした。
      2017/05/21 10:03 PM posted by: TMZ2
      去年はOGMDのみでしたからね。
      時が経つのは早いなと思いますわ。
      name:
      email:
      url:
      comments: