無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ID-0感想@第6話


涼しかったり暑かったりで着る服に悩むTMZ2です。
この時期はいつも何着るか難しいんですよね。

 


そんな今日はID-0の感想をば。
 


今回もイドの掘り下げ回であった第6話。
まだまだ深まるばかりなので今後が楽しみですわいね。

 


前回の続きから話は始まり、軍の中でも別組織に当たるオブザーバーに救助してもらうところからのスタートとなりました。
彼らが使っていた転移兵器がとても便利でやはりこの世界の技術は面白いなぁと。
空間転移の方法がきっちり確立てきている世界ならではですな。

 

そのオブザーバーの人間が食わせ物でアリスを誘拐しようと企みましたが、色々あって失敗に終わりました。
その際にイドの過去を知ってる感じを匂わせていましたが、彼の言葉通りに危険な男なのかどうかが今後の焦点ですかね。
アリスの謎的にもなんらかしらやらかしたか、そのやらかしに巻き込まれてしまった人かなと思いますがさてさて…。

 


衛星に捕まってしまったところで今回は終わりとなりましたが、来週に続くようなのでどうやってだしゅつするかが楽しみであります。
そしてやたらテンションの違うミニコーナーも楽しみにしております。

 


ではでは今日はこの辺で
^^ノシ

0
    | TMZ2 | ロボットアニメ雑記 | comments(0) | - | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
      Comment
      name:
      email:
      url:
      comments: