無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド感想@第5話


久々の雨にちょっと凹んでいるTMZ2です。
これからお出かけというのもあり晴れてほしかったですわ。

 


そんな今日はトミカハイパーレスキュー ドライブヘッドの感想をば。
 


ホワイトホープのシンクロ合体!な第5話。
ホワイトホープのドライバーであるジンとミコトの掘り下げ回でもありました。

 


そんなわけで登場が一緒だった天才キャラであるタイガの陰に隠れがちのジンとミコトのお当番回がようやく来ました。
派手さこそないですが、両親の仕事を見て自分も!というのはいい子だなーと感心させられます。
今回はジンの活躍が目立っていたので、今後はミコトの方の活躍も見せてほしいものです。

 


今週の目玉であるホワイトホープのシンクロ合体は納得のカッコよさ。
元々白い機体なので黒い手足が映えるのが素敵です。

 

またドライブヘッドとサポートビークルの発進シーンを丁寧にやってくれるのも好感触ですわ。
基地から飛び立つ飛行メカとか大好物なので、今後も続けてほしいもので。

 


次回は当方イチオシのレスキューバックドラフトのシンクロ合体!
肩キャノン追加とか好き過ぎすぎるのでこれはもう正座待機ですわ!

 


ではでは今日はこの辺で
^^ノシ

0
    | TMZ2 | ロボットアニメ雑記 | comments(0) | - | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
      Comment
      name:
      email:
      url:
      comments: