無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
Side-BN倶楽部から来たスパロボアンケートに回答しました


ようやく週末が来たと歓喜のTMZ2です。
明日から三週連続映画の土曜日となるのでそれもまた楽しみですわ。

 


そんな今日はタイトルの件について。
 

 

スパロボユーザー向けにバンナムから送られてきたアンケート。
前にもこんな感じのがあった気がしますので第2弾って感じですかね。

 

質問内容がとても濃く、今回も脳の沸騰と激戦を繰り広げながらの解答となりました。
答えるのはとても楽しいのですが、如何せん疲れるんですよね…。
 

 

自分の疲れはともかくとしてここまで突っ込んだ質問をしてくれるのはユーザー冥利に尽きますわ。
またVのようなスパロボが出す土壌となってほしいものです。

 


ではでは今日はこの辺で!
^^ノシ

0
    | TMZ2 | スパロボ雑記 | comments(4) | - | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
      Comment
      2017/05/12 9:09 PM posted by: suidem
      私も回答しました〜
      興味深い作品がちらほら有りましたね
      2017/05/13 12:10 PM posted by: ランサー
      熱心なファンからの意見を聞く姿勢が見えますね〜、自分もアンケ来てるか確認してみます。座談会も最近でしたっけか

      数多のスパロバーのベストスパロボは実に気になります笑アンケート結果ちょっと公表してくれないかしら、、
      tmzさんのベストスパロボや「熱い展開」を記事にしてはどうでしょう?

      ちと気になるのは版権作品オリジナルやOGシリーズに対しての言及が無い事ですかね
      2017/05/14 1:14 PM posted by: nns
      ※アンケート内で知り得た情報について自分以外の第三者に
      口外しない(掲示板やホームページへの記載を含む)でください。
      上記、同意いただける方のみアンケートへお進みください。
      2017/05/14 5:43 PM posted by: TMZ2
      >>suidemさん

      全部が全部出したいわけではないかなと思いますが、項目にあることが嬉しかった作品が多かったです。


      >>ランサーさん

      アンケートの回数が多いのは嬉しい事かなと思います。
      個別の作品についてはその作品のアンケートで統計を取っているのかなと思います。


      >>nnsさん

      ご指摘誠にありがとうございます。
      注意分を呼んでいなかったので該当箇所削除いたしました。
      name:
      email:
      url:
      comments: