無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
スパロボV3周目プレイ日記@スペシャルシナリオ1


駆け抜けてきたおかげでそろそろペルソナ5もクライマックスなTMZ2です。
今週中にはクリアできそうですわ。。

 


そんな今はスパロボV3周目のプレイ日記の続きをば。
ネタバレがあるのでご注意ください。
 

 

グルンガストとヒュッケバインの加入話であるスペシャルシナリオ1
本来は39話の後ですが、初回特典にて第2話から加入するようになっていましたね。

 


話としてはキャラとユニットの紹介となっています。
ヴェルトとロッティ、そしてヒュッケバインとグルンガストとは何ぞや?という説明をしてくれる話ですね。

 

戦闘も性能紹介の趣が強く、2体の使い方をつかめる感じになっていますね。
ヒュッケバインにMAP兵器であるマイクロミサイルがきっちりついてることに感動し、MAP兵器ではなく通常武装版のマイクロミサイルがあって2度感動しましたわ。
グルンガストもそうですが、使いやすい性能に調整されているのは嬉しい限りでしたね。

 


そんな感じで堪能しつつ全滅させたらヤマトと合流。
一路イスカンダル目指して旅立つことになります。

 


ではでは本日はこの辺で
^^ノシ

0
    | TMZ2 | スパロボV | comments(0) | - | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
      Comment
      name:
      email:
      url:
      comments: